キューラのきもち☆Vol.289
2017 / 04 / 26 ( Wed )
「今日はあったかいですぅ~♪」

いやいや、やっとこちらも春っぽくなってきました!雲が多めですが・・・暖かいでーす。
でも、朝晩はまだまだ冷え込みますので、フェリチェにお越しの際は、トレーナーとかちょっと温かめな衣類をお持ち下さいませ。

今日も山がきれいでーす。
二人とものんびり散歩(^-^)


そーいえば、マラソン大会に行ってきましたー♪
県内の本宮市で10km走ってきました~。
・・・なんかいつもお馴染みの感想な気がしますが~、
体が激重~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
冬の間、スキーやってるから運動してると思ってるけど、実は私みたいにちんたら乗ってるだけじゃー、たいした運動になってないみたい。
そーいえば、最近まったく体重計に乗ってないっ!
恐ろしくて乗れません・・・下っ腹がヤバいっ!



東北乳業さんのプリンとかヨーグルトとかもらえて、ラーメンも食べれていい大会ですよー。
楽しかったでーす(^-^)
次は福島市の信夫山で、パークランニングに行ってきマース٩(。•ω•。)و

13:41:30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.290 | ホーム | GWキャンセル出ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |