キューラのきもち☆Vol.291
2017 / 05 / 08 ( Mon )
「春爛漫~♪です。」

いやいやー、風が強いです!!
パンツがどっか行っちゃたら恥ずかしいから、今洗濯物取り込みました~∠( ˙-˙ )/

ゴールデンなウィークが終わりましたねー。
会社勤めだったころは、GWが終わると夏休みまで連休が無いと思うと絶望感(//∇//)に打ちひしがれてたのを思い出します!
皆さんどんなGWをお過ごしでしたか?
本日からお仕事がんばってくださいませ!
フェリチェのGWは、お陰さまでたくさんのお客様とペットさんで、とても賑やかでした(*˙︶˙*)☆*°

トイプードルのももちゃん、JRTのココアちゃん、マーブルちゃん、Mシュナのパピイーちゃん、ハスキーの銀次郎くん、楽ちゃん、MIXのハチくん、ごまふちゃん、ボンちゃん、鈴ちゃん、きなこちゃん、ハッピーちゃん、さくらちゃん、パルちゃん、ボーダーのエレノアちゃん、コテツくん、シェルティのさくらちゃん、ラスティちゃん、ルークちゃん、オーストリアンラブラドウードルのシュアリーちゃん、ココちゃん、メルちゃん、ノエルちゃん、柴の凪ちゃん、楓ちゃん、こころちゃん、はやてちゃん、チワワのれおくん、レオンくん 、未央ちゃん、ホープちゃん、ペキニーズのむうちゃん、シーズーのメイリンちゃん、パピヨンのさくらちゃん、コーギーの颯太くん、キミーちゃん、ジャミーちゃん、Gシェパードのリッツちゃん、ラブのティートちゃん、レイちゃん、Mダックスの快くん、クーちゃん、ゴールデンのロイくん、ブリュッセルグリフォンのガントくん、スコティッシュフォールドのハナ子ちゃん、パグの蘭々ちゃん、狆のかめちゃん、
みんなありがとうねー╰(*´︶`*)╯

14:38:30 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.292 | ホーム | またまた商売ネタでございます♪>>
コメント
--ありがとうございました!--

モモちゃんの初旅行に、フェリチェをお選びただきまして、ありがとうございます♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます!
ありがとうございました。
by: feliceママ * 2017/05/08 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--モモちゃんニコニコ--

先日はお世話になり有難うございました。
モモちゃんと初の旅行!!
ちょっぴり不安でしたが、朝夕食事も一緒に過ごせ皆さんの笑顔に癒され、ホント良き旅が出来ました!(^^)! また遊びに行きますね~”
by: 馬目 * 2017/05/08 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |