キューラのきもち☆Vol.292
2017 / 05 / 19 ( Fri )
「いいお天気でした♪」

今日は朝からいいお天気でしたねー。
色々乾いて気持ちいい〜╰(*´︶`*)╯
そんな気持ちいい日に、うちの2頭(犬)は、予防注射を受けに行きました!怖くてガッチガチに固まった2頭。なかなか病院の中に入ってくれません。ドアの前で動かない!キューラを抱っこして、さてエラン行くぞ!・・・順番待ちの方々から早くしてよの無言のプレッシャー(ノ゚ο゚)ノオォォ
さてさて、そんな状況下、私はどーしたでしょうか?
・・・1頭ずつ小脇に抱えて・・・えーっと2頭で24kg 、えっ!!24kgも持てちゃったの、私∠( ˙-˙ )/周囲はちょっとしたどよめきが・・・
あー恥ずかしい!
でも、私の立派な二の腕、役に立ちました~!!
・・・もうすぐ夏・・・、半袖着るよね〜。
ダンナより太い腕、だんだんお目見えですー。
がーん(T ^ T)

病院は会津若松まで行ってます。片道100km。
途中、下郷のダム公園で休憩しました↓

のどかでコンパクト。国道沿いなので休憩しやすいです。なかなかいい公園ですよー(^-^)

そーいえば、母の日でしたね~♪
うちの2頭(人間、男子)もかわいいプレゼントをくれました!次男くんはアーモンドの苗木。長男くんは・・・

なーんだ普通にカーネーションじゃーん・・・と思ったアナタ!!
これがまたタダのカーネーションではありません。
「かーさん、いつもありがとうね。でお誕生日おめでとう!」
おおー!!そうかー。かわいいとこあるなー
と思った次の瞬間!!
「かーさん、 今から友達と焼肉食いに行くからお金ちょーだい!!」3000円もぎ取られました。
わざわざ長男の臭~い下宿の部屋まで、呼び出しくらって、お高い一輪3000円なりーの花をもらった私・・・(//∇//)
これってどー思います?
皆さんに可愛がってもらった二人・・・こんなになってます(ノ゚ο゚)ノオォォ
ふざけた二人でスイマセン・・・(T ^ T)
19:32:36 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.293 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.291>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |