キューラのきもち☆Vol.293
2017 / 05 / 22 ( Mon )
「日本酒バンザーイ♪」
じゃーんっ!!


全国新酒鑑評会、金賞22銘柄で、
福島県日本一です (ノ゚ο゚)ノオォォ
南会津町では、国権酒造さんが10年連続金賞!!
すごーーいですねー!
・・・私地元のお酒では男山ファンですが、国権もけっこう好きです。會津も美味しいし、先日は花泉をお客さんと飲み過ぎて、すっごい二日酔いになりました・・・(T ^ T)弱いくせに、つい調子に乗って・・・あっでも、美味しいお酒じゃないとこうは進みません!花泉バンザーイ♪
・・・という訳で、結論!!南会津町のお酒はみーんな美味しい╰(*´︶`*)╯
是非是非飲みに来て下さいませ~♪
二日酔いの話に戻ります。
たまたま手に入った大量の山菜を、天ぷらにして、それをアテにしてゴクゴクやってたわけなんですが・・・
私、山菜食べるとお腹下すんですよね・・・
わかっていながら、美味しくてやめられなーーい!!
で、結果、翌日のリターンは山菜ばかり。
あ〜苦しかった(T ^ T)

・・・汚ったない話でスイマセンでした(。-_-。)
おクチ直しに、可愛いうちの子の画像でーす。
ヤマブキが綺麗です╰(*´︶`*)╯
17:28:38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.294 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.292>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |