キューラのきもち☆Vol.290
2017 / 06 / 02 ( Fri )
「色々やってました~(*˙︶˙*)☆*°」

今日は朝から寒い!!東京は30度とかテレビが言ってるけど、ここは、次男くんの設置した温度計によると、12:00現在13度ですよー(´・_・`)
寒いなあーもう・・・。

突然ですが、地元中学校で美術を教えてくれている先生が、個展を開いてました~♪


会津田島にある旧郡庁が会場なのですが、この建物がまたレトロですごく素敵(^-^)




先生はすっごく若いのに(20代!うーん、若い若すぎる!)、好きな事にすごく貪欲で、私なんかよりよっぽどしっかりしてて、目指すものがあって、目がいつもキラキラ(*˙︶˙*)☆*
うわああああーー眩しいっ!!ってかんじ。
(若いから?・・・って若いネタしつこい?)
自分の20代・・・恥ずかしくて決して振り返りたくは無いふざけた歴史ばかりだわ~あははー∠( ˙-˙ )/

で、もっと若い人の話。
いとこにbabyが産まれました~♪
長野まで会いにいって来たんですが~、もう、本当にかわいい!!そしてあたりまえだけど、めっちゃ小さいんですう~。現役の母とは思えないぎこちない抱き方でだっこして、子育てのアドバイスは?なんて言われても、うーーーん・・・なんだろねえ~?あれ?なんも浮かばない?
・・・実は私、うちのboysの赤ちゃん時代なんて、とっさに何一つ思い出せませんでした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
・・・忘れすぎ?

長野駅!!
すっごい素敵な建物でびっくりㄟ( ・ө・ )ㄏ


キューラちゃん、真上からショット♪
顔細いなあー!顔痩せってあこがれるわあ~
12:36:00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.296 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.294>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |