キューラのきもち☆Vol.296
2017 / 06 / 17 ( Sat )
「がんばってまーす♪」

先日、長男のボートの試合に行って来ました!
県大会です。
長男は4人乗りのクォドプルに出場。
結果、優勝でーす╰(*´︶`*)╯
いやいや~、がんばりました~♪
インターハイ出場です(^-^)
チンして何個もサングラスを川に沈め・・・、
最近、何万もする素敵すぎるサングラスを買わされたけど、結果が伴ったから良しとするか・・・?
いや、甘やかすと彼の将来に良くないか!
でもこのサングラスは、何気に幸運のグラサン。
校内競歩大会でも優勝したし(陸上部を抜いて一1位ってスゴイみたい・・・っていうか、競歩大会があるって、なんかスゴク変わってますよねー∠( ˙-˙ )/)、インハイを決め、国体出場も決めたんだった。
なんか1円にもならないけど、これってお金で買えない価値があるーってやつですかねー、きっと。と、自分のお財布に言い聞かせ納得。
単純すぎる母ですㄟ( ・ө・ )ㄏ えへへ~

きれいな川で~す。喜多方にある、荻野ボート場です。


マンホールまでボート!!
かわいい♪


キューラ達も行きました!


そーいえば、忘れてたけど、次男くんもちゃんとがんばってます(^-^)
卓球でシングル、団体ともに郡大会優勝!!
会津大会でも団体が準優勝(^-^)
県大会にコマを進めました!

・・・、ここで1つ大きすぎる問題がっ!!
うちの兄弟、二人共受験生なんです・・・
早期部活引退を逃したこの結果。
大丈夫なのか?複雑です・・・
勉強もファイトーー٩(。•ω•。)و
16:40:29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.297 | ホーム | キューラのきもち☆Vol.290>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |