キューラのきもち☆Vol.298
2017 / 06 / 30 ( Fri )
「歯医者さんに行ってまーす」

いやいやー、激痛が、左のほっぺた(頬)に!!

痛くてびっくり(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

すぐに歯医者さんに行って、診てもらったところ・・・
ざっくり言うと、
「以前、神経を抜いて治療した歯の根元に、細菌が入り、膿んでいる」との事。
(かなりざっくり。大丈夫か?この説明・・・)
神経抜いてるもんだから、しみたりする自覚症状に乏しく、重症になる人が多いみたい。
古くなっているかぶせものをした歯は要注意だって。
ええーっ、そんな事ってあるんだっー!!
1回治療すればOKじゃないわけーっヽ(`Д´)ノ
無知の極みな私は、すっごい衝撃を受けました!
・・・そーいえば、初診でかかると、とりあえず以前治療したかぶせものを全部取っちゃってやり直す歯医者さんっていたなあー。
あの時は、何で~ヽ(`Д´)ノ・・・と、痛いし、通院が長引くし、ムカつくばかりでしたが、
もしかして、理にかなってたのか?!
勝手にムカついてすいませんでした、先生!!


草食う男。エラン♪
食べ放題だね╰(*´︶`*)╯


そーいえば、またマラソン大会に行って来ました!


信夫山パークランニングは、初参戦!!
福島市の信夫山公園内を走ります。
階段あり、坂道あり、オフロードあり、途中でイチゴ食べれたり、楽しい10kmでした!!
大人の動物園って同級生が言ってた福島競馬場が、山の上か見えて、景色もよかったです。
今までのレースの中で、ベストスリーに入るなあ~!!
(もちろん、タイムではなく、感覚が・・・です。)
で、その次に行ったのが、浅川ロードレース!
10km、いやー、暑くてしんどかったよー。
折り返しまでが、めっちゃ長い!全身汗びっしょり。
でも、久々に出し切った感満載のレースでした。
帰ってからのお風呂が気持ちよかった!!ビールもめっちゃめっちゃ美味しかったです。
そーいえば、次男くん、中学生男子の部で5位入賞でした!!
浅川は、県内にある花火で有名な町、花火の里です。
お盆に、大きな花火大会があるんですよー。
緑が多くて、とてもいい町です。

・・・でこの後、歯痛に(。-_-。)
ああ〜、痛かった!
皆様もお気を付け下さ~い♪
16:52:23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | キューラのきもち☆Vol.297>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |