めいコラム☆vol.16
2007 / 11 / 04 ( Sun )
「にわとり捕まえたどー!!」
 今日、伊南で収穫祭がありました!つきたてお餅が食べれたり、にわとり捕まえ競争などなど・・・すんごく楽しそう!ということで、ハリキリフェリチェ・キッズどもを連れて、行ってみました!
 にわとり・・・むかーしむかし、うちの実家でもばあちゃんが、飼ってました。やったら凶暴で、朝昼構わず鳴くチャボを。やだなー怖いなーと内心思っていた私の心を、見透かしたかのように、フェリチェ長男は、一気に走りよって、さっさーとなんと4匹もゲット!2匹同時に捕まえて両腕に挟んで持ってきたのを見たときは、「なんだ?こいつ?にわとりの子か?」とわが息子ながら、かなりびっくり!しました。子供に負けてらんねー!なんか、メラメラ闘志がわいてきて、私もついに、終了間際に一匹ゲットー!!イエーイ!捕まえた人は豪華賞品がもらえるらしい!大喜びで、係りの人に持っていったら、「あのねーお母さん、これは子供の遊びだから、大人は駄目なの。わかるー?」と冷めた目つきで言われた・・・すんごーくがんばったのに、大、大ショック!!そこで、私はすぐ近くにいたフェリチェ次男に、バッとニワトリを渡して、賞品獲得に成功致しました!大満足の私の横で、にわとりを渡されて、怖さのあまり、固まっている次男。。。そうとうな衝撃だったようで、声も出ずにただ立ちすくんでいました。ごめんねー、勝手気ままな母をゆるしておくれー。。トラウマになったらどうしよー!
15:28:52 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.23 | ホーム | キューラのきもち♪vol.22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |