キューラのきもち♪vol.23
2007 / 11 / 05 ( Mon )
「あたしの服☆」
 皆さんご存知の通り、犬ってーもんは、抜け毛がものすごく多い!中には少ない犬もいるらしいが、そんなちっちゃい事を気にしていたら、犬と一緒には暮らせない。掃除すりゃーいいのだ。でも、口ではそんなことを言っていても、やっぱり掃除は大変だ(しかも苦手なんだよーこれが。)。そう思って、キューラをじーっと見つめてみると・・・(私に見つめられて、ろくなことはないのを知っているキューラは、あわててその場を立ち去った!)もしかして、この体型。うちの子供らの服が着れるんじゃーないか?案の定、ちょっと着せてみたら、いい感じ。抜け毛対策になるんじゃな~い、これって!犬のお洋服と言えば、とにかく高い!今やネットで山ほど売っているが、とにかく高いし、サイズ測るのがかなりめんどくさくて、買う気になれないでいた。なーんだか、いい発見をし、うれしくなって、最近は毎日のように、私にあーじゃこーじゃと着させられて、「かわいい!似あーう!」といいかげんに褒められて、ちーっと迷惑そうなキューラ。でも、本当にお得感がいっぱいで、すんばらしー、リサイクルですよね!
 話は抜け毛に戻るが、この前お客さんと話してたのだが、犬はこんなにも毛が抜けるのに、なぜハゲないのだろうか?!ハゲに悩んでいるオジサマはいっぱいいるが、ハゲに悩む犬は見たことがないぞ!抜けても抜けてもハゲないこの遺伝子、かなりいいんじゃなーい!研究してみたーい!
12:28:17 | めいコラム♪ | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.17 | ホーム | めいコラム☆vol.16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |