めいコラム☆vol.17
2007 / 11 / 08 ( Thu )
「枯れ葉プール!」
 昨日テレビのニュースで、「枯れ葉プール」っちゅーものを見た!なにやらどっかの都会の自然公園で、二畳分ぐらいの木で作ったお風呂みたいな物に、枯れッ葉がいっぱいになっているのだ。子供たちはその中にわれ先にと入り、めちゃめち楽しそうに遊んでいる。そういえば、キューラも子供達も枯れ葉のカサカサした音が大好きで、いっつもぐちゃぐちゃになって遊んでいる、みんな好きなんだなー。しかも、順番待ちに長蛇の列ができていて、公園のおじさんが、時計を持って見張りをしている!時間が決まっていて、交代するんだねーきっと。一緒に見ていた長男が、「母さん、枯れ葉プール、うちにあるよね。しかもかなりデカイやつ。順番待ちなんて、ありえないよねー。」?あったか?家に?不器用なフェリチェ夫婦はそんなマメに、工作はしないぞ?「ほらー、ドックランとか、デッキとかー。」えっ?そう言われて見てみると、他の家はキレイに掃き掃除しているのに、物ぐさな我が家は枯れ葉落ちっぱなし。。。ドックランなんては、もう結構な深さに積もっている。。いつかは掃除しなくては・・・とずーっと思っていたのだが、、、もしかして、その必要ナイ?!「そっかー、枯れ葉プールかあ~!そうだ!それで行こう!」
 ・・・というわけで、フェリチェ・ドックランは、本日より「ワンちゃんも遊べるよ!ドックラン枯れ葉プール!」になりました!皆さん、遊びに来てくださーい♪さすがに、ウッドデッキの枯れ葉プール案は家族に却下され(なんかお化け屋敷みたいになっちゃうよー、母さん byフェリチェ次男)、本日フェリチェ・パパが、せっせと掃き掃除をしております。
11:38:17 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<10月末日の怪現象 | ホーム | キューラのきもち♪vol.23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |