10月末日の怪現象
2007 / 11 / 11 ( Sun )
少し前のことになりますが、とってもめずらしい気象現象を見ました!
虹が日暮れの太陽の周りを丸く囲んでいました。
さらに離れたところにもう一つの虹が。
しかも、太陽に向って反対側に丸くなっている??
なんと言っていいのか分かりませんが。

s-IMG_0604.jpg

太陽から離れたところの虹です。
この写真の下側に太陽があります。

s-IMG_0607.jpg

太陽の周りの虹です。
とっても綺麗に丸くなっていました。

s-IMG_0612.jpg

こんなめずらしい気象現象中ですが、ワンたちはこんな感じでした。
「遊びに行きたいよー!走りに行こうよ!」
「何写真とっているのよ!ディスク投げてよ」
ちなみにみんな女の子でした。
00:18:26 | 南会津の自然 | コメント(1) | page top↑
<<雪降ったどー! | ホーム | めいコラム☆vol.17>>
コメント
----

こんな虹、見たことないっすよ。
すごいですね。
同じような形に2重になっている虹はみたことあるけど・・・
by: 菜月 * 2007/11/12 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |