めいコラム☆vol.2
2007 / 06 / 02 ( Sat )
「群馬から歩いて福島に!」
 今日のお客様、なんと群馬から歩いて福島まで来てくれました。
・・・大清水(群馬)から尾瀬を満喫して御池(福島)まで歩いてきたそうです。お客さまからお聞きした旅行話をちょっと拝借すると、
まず、金曜日夜、深夜バスで大清水に。すわり心地は最低なものの、熟睡していたら、ふいに、運転手さんに「起きて!尾瀬、着いたよ。あそこにある小屋でね、お支度をして時間まで待っていて下さい。」と起こされた。尾瀬初心者なので、わからない事だらけで、山小屋にとにかく行ってみた。なんと時間は午前3:00!眠いよーん。[運転手が言った、"お支度"っていったいなんだ?"お時間"っていつのこと?」と不安に思いつつ、朝食を食べながら、まわりの様子を伺っていると、4:00ぐらいからまわりがなーんとなくざわついてきた。「お時間って、もしかして今?そうかお時間って、夜明けのことか!お支度って・・・なるほど、防寒着を着ろってことね!」無言の教えを受けながら、なんとか出発!!
かなり歩いて、峠も越えたところで、そろそろお昼にしよう!お腹すいた~!お弁当さんでておいでー!楽しく食べ終わったところで、ふと時計を見ると、なんとまだ午前8:00!し、しまったあ~、こんな時間にお昼を食べてしまった・・・その後、手軽に食べ物が手に入る状況ではない広大な自然の中、ひたすら歩き、やっとフェリチェ・スタッフが待つ御池に到着。「お腹すいた~、なんでもいいからなんか食べ物!」がまず第一声。温泉に入り、夕飯を食べ、9時前には部屋の明かりが消えていました。・・・本当にお疲れ様でした♪はるばる来てくれて、本当にありがとうございました!
22:50:04 | キューラのきもち☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.3 | ホーム | めいコラム☆vol.1>>
コメント
--ありがとうございます☆--

ゆうこりんさん、ブログ読んでくれて、ありがとうございます♪
そうなんです、合計10時間ぐらいかけてせっせと来てくれたんですー。すごいですよね。
苦労しただけ、尾瀬のすばらしさが、身にしみた・・・そうです!
ゆうこりんさんも、やってみる?!
by: feliceスタッフ・めい * 2007/06/05 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速、覗きに来させてもらいました。
群馬から福島までどれぐらいの時間がかかるのか分かりませんが・・・。
チャレンジャーな人でしたね(´д`;)
でも、無事に辿り着けて良かったですね。
「お腹すいた~、なんでもいいからなんか食べ物!」には(核爆)
ゴメンナサイm(_ _)m
by: ゆうコリン * 2007/06/03 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/5-8c54a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |