キューラのきもち♪vol.24
2007 / 11 / 29 ( Thu )
「ひっぱらないで~!」
 キューラは、ひっぱり癖がヒドイんです!定期購読してペンションに置いている某ワンちゃん雑誌などなど、参考にしていろーんな方法でがんばってみましたが、今一歩。。。今十歩。。。
 リードを付けている時は、ホントにぐいぐい引っ張ることが多いのですが、そんなにひっぱるなら、えーい、リードはずしてやるう~!とノーリードにしたとたん!私の足元にぴったりまとわりついてくるんですよー。なぜ?なぜなの??「一緒に風きって走らない?」ってかんじの清々しい瞳(正統派すぎて、ちょっと気持ち悪い)で、私をつけまわし、誘ってくる。あたしは、人間じゃ!しかもかなり運動オンチの!そんなに走れるわけがナイだろー!あんた天下のボーダーコリーだろ?一人で勝手に走れよー!・・・といつも思う。
 皆さんのワンちゃん、ひっぱり癖ありますか?何かいい方法あったら、教えてください!
11:18:19 | めいコラム♪ | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.19 | ホーム | めいコラム☆vol.18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |