キューラのきもち♪vol.25
2007 / 12 / 03 ( Mon )
「ハッピーバースデイ♪キューラ①」
 12/1、キューラは2歳になりました!で、昨年同様、ささやかだけど、キューラのお誕生会をしました♪「キューラの喜ぶことってなんだろう?」とみんなで話し合い、「やっぱ、外で遊ぶことだよねー!」と全員一致。せっかくだから、人間の思惑も少々付け足していただいて・・・いつも通るけど、何の気なしに通りすぎてしまっている、ちょっと気になる所に行こう!ということになりました。
 家から鬼怒川方面に121号線をぶらり途中下車の旅、ドライブ編!まずは三依をちょっとすぎたあたりにある名もなき公園にぶらり。道路沿いにあって、ベンチがちょっとあるだけのなーんにもない所ですが、川まで階段で降りて行けて、川っぺりで、キューラは季節はずれの水遊び!私と子供たちは石を川に投げたり、きれいな石を探したり・・・「ここで、この旅は終わりか?」とパパに冷静に突っ込まれ、ハッと我に返った私。ようやく次に向って出発♪
 
川って楽しいねー!

 121号線の旧道を走ってみよう!と旧道に入って間もなく、またまたいい場所を発見!子供用のアスレチックがある程良い大きさの公園がありました。きれいに管理されているおトイレがあり、売店とか無くって余計なお金使わないで済むし、お子さんや、ワンちゃんの休憩にオススメですよー。楽しく遊びまくっていると、、、どこからか、柴犬っぽいワンちゃん登場!きれいにしてあって、凶暴でもないし、どうやら、どこかのお家から、自主散歩中らしい。田舎にはよくある出来事なので、そう慌てることもなく、しばし一緒にすごし、「気をつけて帰りなよー」「おまえもなー」と会話をかわしたつもりになって、お別れしました。オススメ公園

 さらに旅は続きます・・・・②につづく・・・
12:02:31 | めいコラム♪ | コメント(4) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.26 | ホーム | めいコラム☆vol.19>>
コメント
--早いものです♪--

ゆうコリンさん、こんにちは!
この前、ゆうコリンさんに「涼しくていいですねー」って言ってもらったと思ったら、涼しいどころか、もう、雪ですよ~!今年もあと一ヶ月で終わっちゃう!キューラもちびっ子だと思ってたら、もう2歳!
早いですねえええ~。。。。ホント、しみじみしちゃいます。


by: フェリチェママ * 2007/12/04 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

おはようございます。
キュラーちゃん2歳になったのですね♪
。o○d【 *'Д'】ノ″《《нарру вiятнDау 。o♪
家族みんなでのお出掛けはきっと嬉しかったでしょうね♪
またみんなでお出掛けできるといいですね(*^_^*)
我が家もまたペンションに遊びに行きたいな~ぁ。

by: ゆうコリン * 2007/12/04 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

レオ♪まろさん、お久しぶりです!
あっという間に、2歳になちゃいました。
未だ、あーんまり私とキューラは気持ちがつながっていない感じの、ビミョーな仲ですが(パパを取り合うライバルか?!)、キューラのきもちに近づけるように、がんばってまーす。
by: フェリチェママ * 2007/12/04 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

キューラちゃん
お誕生日おめでとうございま~す!!
2歳の誕生日家族のみなさんと
い~っぱい遊べて よかったね!!
本当に会津は自然が豊かで
いいところですね~~大好きです!!
また遊びに行きたいです~~
ママさんのいろんな事に熱中する姿
大好きですよ~~!!
↓の記事の息子さんを応援する姿とか。。。。
いつも楽しそう~~!!な姿がいいですね
次はどんなエピソードがまってるのかな!?
とっても楽しみです~~
(2ボーダーと1ウサギの母)
by: レオ♪まろ * 2007/12/03 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |