キューラのきもち♪vol.26
2007 / 12 / 05 ( Wed )
「ハッピーバースデイ♪キューラ②」
 霧降高原の大笹牧場にも足を伸ばしてみました。動物大好きな一家なので、牛さんヤギさんヒツジさんお馬さん~♪と、楽しみにしてたのですが。。。なんか、牧場内、がらーーーんとしていて、どこにも動物が見当たりません。「あっ、あっちのほうに、牛がいる!!」とひろーい敷地内をひたすら走って、近寄ってみると、人間だったり!?私ってホント目が悪い。。。でもなんとか、お馬さんを発見!(なぜか、だーいぶお疲れのご様子の馬でしたが・・・)その頃キューラはというと、牧羊犬の血が騒ぐのか、ただの走り屋か知らんけど、すごーく落ち着かなくてしきりに柵を越えて牧場内に入ろうとしてました。その様子を見ていたら、キューラも牧羊犬としてこーんな大きな牧場で、思いっきり走って思いっきり仕事して生きていけたら、幸せだろうなー・・・としみじみしてしまいました。。。↓ちょっとブランコ乗ってみました(ビビッてます)
 s-IMG_0824.jpg
おーっと、忘れるところだった!バースデイケーキを作らなくては!長男の構想により、今年はクッキータイプのものにしてみました!アイデアがいつもいーっぱいな長男は、完成予想図を絵に描いて、パパに相談しながら、がんばって作っていました。最後は迷惑そうなキューラを強引に抱っこして記念写真!
s-IMG_0922.jpg

 しっかし、子供のお誕生日って、何でこんなにがんばっちゃうんですかねー。私なんて、どちらかと言えば、いつもゆる~い感じで、常にぼんやりしているほうなのに。なんかスイッチ入っちゃうんですよねー。いろーんな事があった(交通事故とか!?)けど、無事お誕生日が迎えられてホントよかったです!皆さん、キューラをこれからも、よろしくデス。一緒に遊んでね☆
21:49:01 | めいコラム♪ | コメント(2) | page top↑
<<めいコラム☆vol.20 | ホーム | キューラのきもち♪vol.25>>
コメント
--ありがとうございます!--

ちっちゃい子ですけど、2歳です!!
この前も「まだ仔犬ですか~?」と聞かれてしまいました。。。
「若く見られるなんて、いいじゃーん」とキューラを励ましてみましたが、反応無しでした!!(当たり前だあ~)
by: フェリチェママ * 2007/12/07 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あ---おめでとう!--

今度行く時にプレゼント渡すからね~
それまで待っててね。。。。
by: クロスぱぱ * 2007/12/06 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |