めいコラム☆vol.20
2007 / 12 / 07 ( Fri )
「雪は降る~、あなたは来ない~♪」
 空いてるペンションで、のーんびりしたーい!と思いませんか!・・・って今日はいきなり営業かよッ!!ってかんじですけど、ホント、マジ営業です。それもこれも、のんきな母に代わって、フェリチェ長男の発案です!
 「ねえ~、母さん。最近お客さん少ないけど・・・うち、大丈夫?!!」昨日、「0円生活」のテレビを見てバカ笑いしている私に、長男が、急に、シビアなそして超ブラックな質問をしてきた。しばし、無言・・・。空気を感じ取った長男がすかさず、「ヤバイんだ!ねえ、どうすんの!!」と詰め寄ってきた。子供に不安を与えてはならない!と、こちらも急いで、「大丈夫、大丈夫、ほら、いざとなったら0円生活すりゃーいいじゃん!」とかなり明るく言ってみた・・・が、逆効果・・・「えっ、0円生活?!うちってそんなにビンボーだったんだ!」「テレビ見てる場合じゃないよー。フェリチェをもっと宣伝したら?!いいんじゃない?」と、一喝されてしまいました。。。
 忘年会でお疲れの方も多いと思いますが、、、日常を脱出!
 田舎ペンションでリフレッシュしませんか♪ご希望の方には、もれなくフェリチェ長男が、オススメお散歩コースをご案内いたします!
 ☆皆様のお越しをお待ちしております☆ 
↓↓↓薪ストーブあったいですよー♪↓↓
makisuto-bu

 
22:04:35 | キューラのきもち☆ | コメント(5) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.27 | ホーム | キューラのきもち♪vol.26>>
コメント
--ありがとうございます!--

菜月ちゃん、薪ストーブとっても暖かいよー。
ほんと、オススメ!
たかつえは寒いよー!でも、すっごく雪がきれい!だいくらも明日ぐらいにオープンだよね!スキー楽しもうね♪

ゆうコリンさん、こんばんは!
雪道運転は慣れるまで怖い・・・です!
私も昨年さんざん運転して、やっと慣れてきたかなーってかんじです。急発進、急ブレーキ、急ハンドルは絶対ダメ!とろとろ運転してまーす☆
by: フェリチェママ * 2007/12/22 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--葉書、届きましたよ(*^_^*)--


届いた葉書を見ながら、
パパさんと「また行きたいね~ぇ。」と昨日話していました。
でも、雪道に慣れていないパパさんの運転ではフェリチェさんに到着するのはかなり難しいかもです(´д`;)
でも、またそのうち泊まりに行かせていただきますのでその時は宜しくお願い致します。
by: ゆうコリン * 2007/12/20 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

たかつえに行った際には、是非フェリチェにお泊りしたいです。
それにしても薪ストーブ、うらやましい!!
by: 菜月 * 2007/12/19 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--雪は十分にありますよ--

クロスパパさん

去年とは違い、雪の量は十分です。
今週1週間は雪の予報が出ていますし!
ペンション前は、すべり易いです。除雪はがんばりますが・・・
どうぞお気をつけて運転してください。

NEW Carとはすばらしいですね。
でも今回は見られない?是非見せてくださいね。

昨年と同じお部屋でご用意しております。
アニーちゃんの雪遊び、どうなるのかな?
楽しみです。
by: フェリチェパパ * 2007/12/16 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--今年の雪--

どうかな???
ペンション前は凍っていますか?
5年目のスタッドレスではあやしいですよね?
年明けにNEWな車になるので・・・
どこかでチェーン巻かないとかな??

昨年と同じメンバー、プラス アニーで伺います。
紅白見ながら?だっけ 今年最後は飲みましょうね~パパ&ママ!
息子二人はグランドで雪合戦ね。
by: クロスぱぱ * 2007/12/15 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |