キューラのきもち♪vol.27
2007 / 12 / 24 ( Mon )
「お散歩、お散歩楽しいな~♪」
 キューラの朝の日課、雪の林を走り回ること!体中ツララを作りながら、走る!走る!
多分、気温は間違いなく氷点下。足がじんじんする~、凍るよー!キューラってそういえば、素足!よく寒くないなー。。。素朴な疑問。犬ってしもやけにはなんないの?私の冬は、手も足もしもやけになり、手はアカギレになり、雪かきと、子供連れて毎日スキー場に行き、とにかくボロボロなのだ(その代わり、夜のビールが旨いッ!)。
その肉球、凄すぎる?!肉球を研究して、人間のあったか衣類に応用できないもんですかねー?キューラの肉球は夏に比べて、多少ガサガサしているものの、きれいなピンク色で、特に支障はなさそうだ。いいもん持ってるねえー、キューラ!
↓↓↓  だーれもいなくて気持ちいいよー♪
s-F1000030.jpg


↓↓↓  でも遊んだ後は苦手なシャワー・・・体全体凍ってるから、しょうがないか。。。
s-F1000031.jpg
11:08:11 | めいコラム♪ | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.21 | ホーム | めいコラム☆vol.20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |