キューラのきもち♪vol.28
2007 / 12 / 26 ( Wed )
「広~いなあ~!!」
 今日もフェリチェかーちゃんと子供達は午後からスキー!
その間、キューラは??
はい、とーぜん、お留守番です。
「ええ~、また行くの?まさかあたしを置いて?!」とかなり、部屋の扉の前で、一人バリケードをはって、がんばってましたが、抵抗ムナシク・・・。人間どもは、さっさと、キューラの上をまたいで、なんてことなく行ってしまうのです。
でも、がんばった後には、いーっぱいいいことあるんだよー、キューラ!
今日は、近くのグランドで、雪合戦をしていっぱい遊びました♪
夕焼け小焼けで、かーえろー♪。。。シーン。。。えっ?帰んないの?まだ?
もうあんたたち、全身凍ってるようですけど・・・?
 そして、私は今日も思う。「あんたら、寒くないの???」

s-F1000003.jpg


 めちゃめちゃ、ひろーいグランド。で、またまた、だれーもいないのです。。。
01:31:06 | めいコラム♪ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.29 | ホーム | めいコラム☆vol.21>>
コメント
--浜通り、いいなー!--

マロンままさん、こんばんは!

 福島のお天気予報を見ていると、浜通りは晴れが多くて、暖かい!いいなーって、いつも、厳冬の会津にて、思っています。。。
雪もいいけど、氷点下になる日が多くなってもう一ヶ月ぐらいたち、この先、4月の終わりぐらいまでこれが続くと思うと。。。ときどきむしょうに、暖かい所が恋しくなります!
浜通りまだ行ったことがないので、時間見つけて行きたいと思います♪
by: フェリチェママ * 2007/12/27 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--絶景っ☆--

こんにちわーv-22
v-34母とお世話になりました「マロン・ツアーズ」の運転手です←誰?

v-5届きました♪ありがとうございます(^ω^)
母は早くも来年のヒメサユリ?のツアーの企画を!!と呪文のように繰り返してます(怖っ!v-12

先日まで横浜の自宅で年末の挨拶&用事を済ませてきて
やっと浜通りに戻って来ましたが、やはりこちらは空気も景色もキレイです。
マロンもイキイキ&ノビノビしてます♪
寒いは寒いのですが、まあ・・・冬ですからねv-218
我が家でも薪ストーブのトリ二ティー君が連日フル稼働中ですv-238

今年も残りわずかですが、フェリチェぱぱ&フェリチェまま♪
フェリチェ・キッズ&ぐらんま様達もお体に気を付けて楽しい毎日をお過ごし下さいませv-22





by: マロンまま♪ * 2007/12/26 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |