キューラのきもち♪vol.29
2007 / 12 / 26 ( Wed )
「月面着陸!!」
 ペンションにお客さまが来てくれている日は、キューラのお散歩は夜になります。。。厨房からいい臭いがしようと、楽しそうな声がダイニングルームから聞こえてこようと、じっとガマンの子。以前は、なかなかガマンできなくて、大暴れしたりしてましたが、、、最近とーってもいい子で、ちゃんと待っています。やっとフェリチェ・スタッフの一員らしくなってきました!
 で、今日も、夜私と二人で散歩に出ました。今日から、たかつえスキー場は、ナイター営業を始めたので、夜でも音楽が聞こえ、スキー場からの光がこうこうとしていて、いつもとは全く違った世界!いっつも真っ暗で、月明かりで散歩しているのに、今日はちーっと明るい!ので、写真とってみました。雪の広場って、夜見ると、月面みたいに見えるんです。。。。ってもちろん月なんて行ったことないけど。
勝手に得意の妄想をしてるんです、こんなもんだろうなー・・・って。
今日もキューラと月面着陸ごっこをして遊んじゃいました!

↓↓↓月への一歩!!
s-F1000010.jpg


↓↓↓「宇宙人??」
s-F1000011.jpg
23:13:04 | めいコラム♪ | コメント(4) | page top↑
<<めいコラム☆vol.22 | ホーム | キューラのきもち♪vol.28>>
コメント
--ステキです♪うっとり。。。--

マルコパパさん、マルコちゃん、入賞おめでとうございまーす♪
マルコパパさんのいうとーり、犬がディスクを追いかける姿、走っている姿、いいですよね。
、犬と人間(もとはサル?)は本当は「犬猿の中」で、仲良くなれるはずがないのに、こんなにも飼い主を慕ってくれるなんてスゴイことだ!・・・とうちに来てくれたお客さまが言っていました。本当にそうですよねー。そんな愛犬と一緒に何かに取り組めて、そして楽しめるなんて!!ステキです!
by: フェリチェママ * 2008/02/04 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

1/14はやっと初入賞果たしました!
準優勝です(^-^;
一番下のビギナークラスですから・・・
大会に出るまでは、ドッグランや公園でディスクを楽しんでましたが、競技に出るようになってから自分の下手さにイライラしたり(^_^;)
でも良く考えてみるとマルコは全然悪くないし、フリスビーを追いかけてキャッチするなんてことは私にはできっこないんですから( ̄□ ̄;)
一心不乱にディスクを追いかけていく姿が、時にはゾクッと来る位頼もしく思えるようになりました、今は少しでもマルコに追いつこうと努力しています、目標があるって良いことだと思いますが、勝ち負けが全てではありませんよね、マルコと一緒にチームを組めることに喜びを感じてます(^o^)丿
今はまだ私のほうがマルコに負けてますから・・・(^^ゞ
by: マルコパパ * 2008/02/03 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--マルコちゃんがんばってますね!--

マルコパパさん、こんにちは。拍子抜けするぐらいコメント遅くなって、すいません。。。
14日、どうでしたか??
マルコちゃんも、マルコパパさんママさんも、みーんなディスクがんばってるんですねー!
うちは、すっかり雪に囲まれてしまってから、ディスクはぜーんぜんやってません。。。
せっかくやっと取ったディスクをレトリバーしてくれるようになったっていうのに(ごくごくたまーにですが・・)、また1からの出直しです!雪解けになったら、またがんばりまーす!!
by: フェリチェママ * 2008/01/20 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

たかつえナイター営業開始ですか、懐かしいなぁ。。。早朝からナイターまですべりまくっていた20年前が・・・(*´∇`*)
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします(*^^*)
14日は茨城でフリスビー大会です、4回目のエントリーですが、前回は最下位・・・(ノ_-;)
今回はだいぶ慣れてきたし、力を抜いてマルコと楽しんできます(^O^)/
by: マルコパパ * 2008/01/11 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |