めいコラム☆vol.22
2007 / 12 / 28 ( Fri )
「あったかーいよ♪」
 今日のお客さまは、ウサギさん2匹連れてきてくれました!鼻をずーっとぴくぴくさせていて、目は見開いていて(黒目がちなだけ??)、ホント、一目ぼれしてしまいました!で、触らせてもらったら、これがまた!!ほんのーり、温かくって、毛がすごくやわらかくって、かわいいんです。今日、私と長男はフリースを着ていたのですが、ウサギさんどうやらフリースがお気に入りなようで、私と長男に飛びついてきてくれました!もう、感動!!長男は笑いが止まらなくなってしまったり、私はすっかり仕事を忘れて、ダイニングルームに座り込んでしまったり、スノボーでお疲れのお客さまに、しつこくまとわりついて本当にゴメンなさい。。。嫌な顔ひとつせず、私たちに付き合って下さって、ありがとうございました!

s-F1000001.jpg

23:16:03 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.23 | ホーム | キューラのきもち♪vol.29>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |