めいコラム☆vol.23
2008 / 01 / 12 ( Sat )
「明けましておめでとうございます!」

少々、遅くなりましたが・・・皆様、明けましておめでとうございます!

フェリチェの年末年始は、たくさんのお客さまと、わんちゃん・ウサギさんに囲まれて、とっても賑やかでした!天候が荒れている日が多くて、スキー・スノボーには少々やっかいでしたが、さらさらのとってもきれいな雪でした。雪かきにも追われ、毎度のことながら、スタッフ一同かなりバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした・・・

今年も一年、皆様にとって、ステキな年になりますように。。。

フェリチェをよろしくおねがいいたします☆

23:14:32 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.30 | ホーム | めいコラム☆vol.22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |