キューラのきもち♪vol.30
2008 / 01 / 20 ( Sun )
「暗くなるまで待って」
 いやー、雪すごいです。。。キューラと子供たちは、フェリチェ裏の林で、来る日も来る日も雪遊び!最近とっても気温が低いし、風があったりして、とにかく寒い!でも毎日暗くなるまで遊んでます。暗くなるまで・・・と、これがクセ物!山の天気は本当に面白くって、空を見上げると晴れ間もけっこうある・・・でも雪は降っている。。。という日が多くて、夜になっても、周りが雪なんで白くて明るいし、空はお月様がピカピカしているし(月明かりは、とっても明るい!田舎に来て初めて実感しました♪)、雪は降っているけど、ホント、明るいんです。そうなると、「暗くなるまで」しっかり遊ぼうとするキューラとフェリチェキッズどもは止まらない!!私もお客様のお夕飯を出したりしていて、すっかり彼らの存在を忘れてしまっていることもしばしあり(忘れるなー!母親だろー!反省・・・)、ふと気がつくと夜7時を回っていた・・・・「ご飯だよーお腹空いたでしょー!」なんてのんきに、彼らのいる部屋に行くと、あれ??いない??電気もついていない!どこ行ったー!・・・・窓から外を見ると、、、うっそーまだ遊んでる!・・・ということが冗談ぬきで、結構あるんです。「こらー!早く帰ってこーい!何時だと思ってんじゃー!」と窓から大声で叫ぶと・・当然彼らはこう言う「えー!暗くなるまでっていったじゃーん。おかーさんの嘘つき~!」と不満ぶーぶーなのだ。
で、遊んだ後はよう食べて、死んだように寝る!健康キッズandわんこの出来上がり~♪
簡単に作れちゃうから、いいですよねー。

↓↓↓↓ こーんなふうに、だらーんと寝ています。。。
s-F1000011_20080120131448.jpg

13:16:36 | めいコラム♪ | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.24 | ホーム | めいコラム☆vol.23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |