キューラのきもち♪vol.31
2008 / 01 / 27 ( Sun )
「寝ても覚めても・・・」
 おやすみ~!子供が寝て、キューラも寝て、静かな夜を過ごしていると・・・・
バタバタバタ!ドスン!バタバタ!!
ただ事ならぬ物音が、寝室から・・・そう、音の主はキューラ!クレート(キューラのハウス)の中から、聞こえてくる・・・あれ?起きてるんか?そーっとのぞいてみると・・・
仰向けになってぐっすりお休みのご様子。ちょっとそのまま観察していると、突然!スゴイ物音をたてながら足をバタバタしてる!発作か?!でも何の???目はしっかりつぶってるし、もう何事もなく静かーに寝ている。もしかして、寝ぼけてるの?夢の中で走ってるのかい?
ふと、隣に寝ている長男を見ると、寝ながら、なんとなーくニヤニヤそのうち、声を出して笑いだした!こわい!次男はというと・・・むにゃむにゃ何か口を動かして食べてるみたい。。。走るのが何より好きなキューラ、いつもニヤけてる長男、食いしん坊の次男、三者三様の夢見て寝てる姿は、とってもカワイイ!面白い!・・・・各言う私もフェリチェパパに言わせれば、かなりの寝言を言ってるらしい。しかも「ふざけんな、このやろう」「あたしが、何したって言うのさー!」っぽいヤクザな暴言はきまくりだそうです。。。ひえ~こわーい!無意識の中に本当の自分の姿があるっていうけど、これが私の本性なの?!皆さん、お気をつけてくださーい!!


「えっ?あたしの話??ちゃんと良いこと書いたんかい、おかーちゃん?」
s-F1000032.jpg

16:03:27 | めいコラム♪ | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.25 | ホーム | めいコラム☆vol.24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |