めいコラム☆vol.26
2008 / 02 / 27 ( Wed )
「はるばる~・・・」
 今日まで、三泊四日フェリチェで過ごしてくださったお客さま。なんと!か、鹿児島から飛行機と電車に乗ってやってきてくれました!どこに居ようと、冬になると、やっぱりスキーがしたくなり、そして、スキーヤーならやっぱり、パウダースノーで滑りたくなるそうです。・・・で、たかつえまで、はるばる来てくれちゃいました。わが家も、スキー一家なので、その気持ちよーくわかります。こちらに引っ越す前は、スキー場が気になって仕方がなくて、通勤途中、新聞で積雪情報見てばかりいました。妊娠中もスキーに行っちゃったぐらいのスキー好き?スキーバカ?です。このところ、毎日スキー場に行っているのですが、今年は本当にいい雪!きしきし音がなるかんじで、雪のおかげなのに、自分のスキーがちょっと上達したような気になってます!鹿児島のお客さまも、たかつえの雪をすっごく気に入っていただけて、昨年から通ってくれています。
 パウダースノーで、スキーしませんか?!雪の結晶が観察できるくらい寒いですけど、空気が澄んでいて、すっごーく気持ちいいですよー♪
 ☆ちなみに、フェリチェのお客さまで、もっとも遠くから来てくださったのは、なんと海を超えて、オーストラリアから!!尾瀬散策で来てくれました!☆
18:16:15 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.32 | ホーム | めいコラム☆vol.25>>
コメント
--そーなんです!--

とことこめぐさん、こんにちは!
スノボーですか!私も何年か前、ちょこっと挑戦したことがあります!・・・が、私も転び中心。全身びっちょりになって、痛いし、冷たいし・・・軟弱ものの私は、もういやあ~!と思ってしまったのを覚えてます。。。
でも、パウダースノーなら、ぬれないし、いいかも!こちらに引っ越してからは、まだ一回もスノボーに挑戦してないので、せっかくだからやってみようかな!
by: フェリチェママ * 2008/03/03 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しておりましたv-290

パウダースノーですかぁ~、いいですね~~v-190
運動オンチな私も、少しだけスノボしたことありますよv-238
パウダーだと、転んでも痛くないですよねv-363  転び中心なんでv-409

今回の冬は、子供たちの入園&入学準備で大忙しでしたけど、来年はいっぱいの雪を見せてあげたいですv-276
by: とことこめぐ * 2008/02/28 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |