キューラのきもち☆vol.33
2008 / 03 / 11 ( Tue )
「フェリチェ・そり部隊!出動!」
 フェリチェ一家は、雪遊びが大好き一家。スキーはもちろんのこと、そり滑りにもかなりはまってます!大小さまざまなそりをコレクションしてるんですよー。フェリチェ裏の林で、激走!キューラもそれに合わせて激走!一度一緒にそりに乗せてみたのですが・・・怖がって大暴れ!普段見たことの無いパニックぶりだったので、無神経な私もこれにはさすがに可哀想になって、やめました。。。
 そりはこれといってブレーキが無いので、けっこうスリリング!自分の体を使って止めなければいけません!足を雪についてスピードを抑えることもできますが・・・それじゃーつまらん!どんなにくっだらなーいことでも限界に挑戦したがるフェリチェ一家は、いつも猛スピードでやってます♪
 疲れたら、そりに寝転んで、ぼんやーり空を見上げる。。。安上がりなストレス解消方法です!

↓ ↓ ↓ フェリチェ・そりコレクション!

s-F1000036.jpg



 ↓ ↓ ↓ フェリチェ・そりコレクション!
この、黄色いスノボーのちっこいやつが、難しいけどオモシロイ☆


s-F1000035.jpg



09:32:05 | 南会津の自然 | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.34 | ホーム | キューラのきもち♪vol.32>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |