キューラのきもち☆vol.34
2008 / 03 / 18 ( Tue )
「困ったよーん。。。」
 春のポカポカ陽気が続く、今日このごろ。。。キューラの頭の中も、なんだかとってもランラン!
いつも楽しそうな顔して、すごーく落ち着きが無い。食欲もやたらあって、とにかくちょっと脳の中の線が何本か切れちまったご様子。大脱走を繰り返したり、拾い食い決行して下痢してみたり、部屋の扉破壊してみたり・・・・××後始末に追われてる日々を送ってます。もうすぐ子供らも春休み。フェリチェもやっと長期休暇を取らせてもらって、ステキなペット宿に泊まろうと計画してるのに。。。。こんな娘連れて行けないよー!どーしよー!
11:57:48 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.34 | ホーム | キューラのきもち☆vol.33>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |