キューラのきもち☆vol.34
2008 / 03 / 26 ( Wed )
「キューラ危うし!」
 いつも元気なキューラが!ひどい下痢になってしまいました。絶食させてみたり、色々勝手な民間療法をしてみましたが・・・一向に良くならず何日も続いていたので、ついにいつもお世話になっている獣医さんに連れて行きました。獣医さんはこの日もとっても丁寧に見てくれて、手厚い治療でした。先生は女医さんで、すんごーく親切!しかも、こぎれい!色んなワンちゃんにも会えるし、行くのは大好きなのですが・・・一つ問題が!・・・・お薬3種類、消化がよいドックフード、薬を飲ませるためのおやつ、注射2本、合計!チーン!ジャン!!¥19000になります!ショック!ひえー高いよーん。。。
万札が、勝手にひらひら飛んでいきます。。。
 キューラが元気になればお金なんて!・・・・と思えるほどのフトコロが私にも欲しいッス。。。

↓ ↓ ↓ お医者さんに行った翌日には、治りました!さすが、プロ!

s-F1000035_20080326181555.jpg
18:17:44 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.36 | ホーム | キューラのきもち☆vol.34>>
コメント
--桜かあ~。。。--

クロスパパさん、こんにちは!
春ですねー。
たかつえは、かなり春らしくはなってきましたが、まだ寒いですよー。昨日の晩も雪だったし。桜いいなー。見たいなー!
by: フェリチェママ * 2008/03/27 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--キューら・・・--

なに食べたんだ!
良くなったみたいで、よかったよ~
東京は桜がさいています。
道に雪が無くなったら、行くからね---!
待っててね。
by: クロスぱぱ * 2008/03/26 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |