めいコラムvol.27
2008 / 03 / 30 ( Sun )
「がんばったぞー!」
 昨日、たかつえスキー場で、スキーの検定テストがありました。何か目標を持って滑るほうが楽しいかなーと思って、フェリチェ一家も挑戦しました!・・・・とはいえ予算の関係上私はまず削除され、次男は幼稚園なのでまだ受けられないためパス。で今回はパパと長男がチャレンジ!
 長男を受け持ってくれたインストラクターの方に、まだまだ日本語が通じない宇宙人だということを、しっかり伝え、彼らと別れました。でも!やっぱり長男が気になる私と次男は、彼らの周りをうろうろ。。。彼らが右斜面を滑っていれば、私らは左斜面を同じように滑ってみたり、緊張の面持ちで自分の番を待つ長男の背中をつんつんしてみたり、大声で名前をよんでみたり、、、、いろいろやったのに、長男はぴくりとも反応しません!後で聞いたら、無視してたのではなく、キンチョーのあまり、全く気がつかなかったそうです!スゴイ集中力ですねー。(あー、この集中力が、勉強のときに少しでもあれば!!)
 結果!がんばりました、三級合格です!参加者最年少だけど最高得点の快挙付き!インストラクターの方にいっぱい褒めてもらって、上機嫌。その後は何しても笑いがこみあげてくるみたいで、とにかく嬉しそうでした♪来年は私と一緒に2級受けることになりそうです。(どーしよう、私だけ落ちたら。。。。)パパは一級に挑戦しましたが、みごとに一点足りず、開花しませんでした・・・・くやしー!


 ↓↓ やったよー!バッチ美味しいよ!

s-F1000041.jpg



 ↓↓ そして・・・やっぱり私はお留守番。。。もー、スキーやだー!早く遊んで!

s-F1000044.jpg
06:51:36 | めいコラム♪ | コメント(1) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.37 | ホーム | キューラのきもち☆vol.36>>
コメント
--おめでとうー--

3級合格おめでとう!!
こちらは年末に3日間で志賀スキー場へ行き、
みどりっ子5人が「5級」を取りました。
今シーズンはそちらへ行けませんでしたが、
夏で行ければと思っております。
by: しーパパ * 2008/04/10 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |