キューラのきもち♪vol.37
2008 / 04 / 12 ( Sat )
「フェリチェ・4000kmの旅!!  vol.1 」
 3月30日~4月6日まで、長ーい春休みをいただいて(スイマセン。。。)、フェリチェ一家(もちろんキューラも一緒に!)大旅行をしてきちゃいました!旅行の終着点は、なんと鹿児島!フェリチェキッズたちの熱い要望で、鹿児島に住むフェリチェのお得意さま(可愛くてしっかり者の小学1年生の女の子です!)に会いに、片道2000kmドライブしました♪長ーい旅行記になると思いますが、おヒマな方はお付き合い下さいませ!
 
 3月30日 春恒例!キンチョーの実家参り
 まずは、一応長男の嫁(かなり出来損ないですが・・)として、素通りできるわけがない!・・・ということで、東京のど真ん中・飯田橋にあるフェリチェ・パパの実家に一泊しました。あいにくの雨でしたが、桜がとーってもきれい!一見ミスマッチな大きなビルを背景に桜を見るのもいいもんだ。しかーし、田舎育ちのキューラは、今回も大苦戦!(詳しくは「キューラ東京へ行く」を見てね)街行く車や人間の多さに驚き、自転車に驚き、マンションの階段に驚き、大変でした。。。。私達は久々の都会の味をしっかり満喫!楽しかったです♪

↓↓ キンチョーのキューラです。固まってる??

s-s-F1000056yoko.jpg

「フェリチェ・4000kmの旅!!  vol.2 」につづく♪


 
 
 
17:33:26 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.38 | ホーム | めいコラムvol.27>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |