キューラのきもち♪vol.40
2008 / 04 / 13 ( Sun )
「フェリチェ・4000kmの旅!!  vol.4 」

4月2日 「鳴門海峡!四国上陸」
 ちょっとマニアック系なB型のパパは、今回の旅ですっごく行きたがっていた所・・・・鳴門海峡に行きました。大きい渦をどーしても見たい!と、強風の中、橋の上からかなりしつこく海を見つめましたが・・・パンフレットにあるような大渦は見られませんでした。残念!でも、小さい渦はたーくさん見れました!本当にクルクル巻いていて、へえ~っ凄いなあ!とパパがひたすらはまってました。その頃キューラはというと・・・この橋はペット可なのですが抱っこが必須条件。抱っこ大好きなキューラですが、この日はかなりの強風で橋は揺れているし風の音もすんごく大音量、歩く用の橋の上は高速道路だし、騒音がものすごい・・・・臆病なキューラにはかなり過酷。どーしよう?と緊急家族会議を橋の入り口でしていると・・・係りのお姉さんが「あのー、お預かりしましょうか?」と天使の声をかけてくれた。「ありがとうございます!お願いしまーす!」キューラは優しいお姉さんのもと、怖い橋は渡らずにすみました!淡路島にはペットペンションが多く、ペット連れのお客さまが多いので、係りの方がペットにとっても親切でした。ありがとうございました♪

 ↓ パパこの日の渾身の一枚!この日は中潮。大潮の日が大渦が見れることが多いそうです!
s-IMG_2003_1.jpg


「フェリチェ・4000kmの旅!!  vol.5 」につづく

20:18:23 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.41 | ホーム | キューラのきもち♪vol.39>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |