キューラのきもち♪vol.41
2008 / 04 / 13 ( Sun )
「フェリチェ・4000kmの旅!!  vol.5 」

4月3日 「つ、ついに・・・九州上陸!and愛しのあの子と感動再会!」
 朝一、7:00発の宿毛フェリーに乗り込み、いざ、九州へ!フェリチェキッズ初めて乗るカーフェリー3時間の旅。キューラは残念ながら、車でお留守番。(でも、クレートに入れれば、客室にも入れます。しかも、ペット料金は無料。良心的なフェリーでした♪)
 九州上陸!最初の一歩!あ、暑い!気温18℃冬の福島から来た子たちは、久々の眩しいくらいの太陽となま暖かーい空気に、すっかりハイテンション!とりあえず、服を脱ぎ始め、半袖半ズボンに変身。港の駐車場で意味もなく走りまくる子供らとキューラでした。。。。
 さあ、これから鹿児島を目指したいところでしたが・・・次男が唯一行きたいと言っていた、福岡にある「ウルトラマンランド」に立ち寄りました!実は次男坊、かなりのウルトラマン狂なんです。。。その影響で、今更長男もウルトラマンに心奪われている状態。大きなウルトラマンがいっぱい立ち並び、それだけでも、もう大満足のあまりポーっとしている次男。ウルトラマンショーを見て、ショップでお買い物をして、写真を撮りまくって、しゅうりょーう☆ショップでは山ほどある塩ビのウルトラマン人形に目もくれず、なぜか、男三人は怪獣の人形を見て盛り上がってました。結局、おなじみゼットンと、デスフェイサーとかいうヤツ(ウルトラマンティガにでてくるんだって。)を買いニコニコの男の子たち。永遠のアイドルですねー、ウルトラマン!
 その後、九州自動車道をかっとばし、ついに午後6:30、愛しの彼女に再会をはたしました!次男はもう少しってところから、うれしくて車の中でジャンプジャンプ!長男は・・・・なんと爆睡。感動再会は万年助演男優だった次男に任されました♪再会した二人は、話もせず、ただニコニコニコニコ。同じ車に乗り込み、お隣で突っつき合いっこ。派手なリアクションは無いものの、本当に微笑ましくて、カワイかったです!!

↓ ぼくもいるよー☆カワイイ!!
s-F1000050.jpg


「フェリチェ・4000kmの旅!!  vol.6 」につづく
20:58:56 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.42 | ホーム | キューラのきもち♪vol.40>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |