キューラのきもち♪vol.43
2008 / 04 / 14 ( Mon )
「フェリチェ・4000kmの旅!!  vol.8 」

4月5日 「一気に北上だぜー! and 琵琶湖!」
 4日の夜はパパと私2時間交代で、走りまくりました!私は1人で、音楽を大音量で聴きながら走るのが大好きなので、すんごーく楽しかったです♪(反対に。。。1人になるとすぐ眠くなっちゃうパパは夜中の中国道がかなりつらかったみたいですが。。)
 お昼には琵琶湖が一望できるSAに到着。「日本一シリーズのしめくくりやー!」とここでもやっぱり大盛り上がりの男の子たち。やつらのテンションは、よーわからんデス・・・。このSAで2匹のボーダーコリーに遭遇!かわいい男の子でした♪
 この後も、高速を降りることなく、楽しげなSAで休憩しながら、この日のゴール・私の実家、横浜を目指しました!19時ごろには到着、とりあえず、ビール!!元気だと思っていたけど、一杯飲んだらもうバタンキュー。お布団っていいなあーと実感しながら深ーーーい眠りにつきました。。。

↓ 琵琶湖とキューラ♪大あくび中。。。。
s-IMG_2108.jpg


↓SAで会った青オオトカゲくん。リードをつけてお散歩中♪かわいい!
s-F1000046.jpg


↓SAやPAにあるドックラン!思い切り走れて、すごーくお世話になりました♪
s-IMG_2101.jpg


「フェリチェ・4000kmの旅!!  最終章 」につづく

 
15:18:41 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.44 | ホーム | キューラのきもち♪vol.42>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |