めいコラム☆vol.3
2007 / 06 / 07 ( Thu )
「3兄弟」
 我が家は、男の子2人とボーダーコリーの娘っ子キューラの、育ち盛り3兄弟を抱えている。どの子もみんな、おもしろいほど性格がそれぞれ違う。甘えん坊だけど正義感にあふれる兄貴は、よっちゃんイカをこよなく愛す、2年生。シャイなくせに、かなりつっこみ上手な次男・5歳。そして、待望の女の子、キューラ!!
 この3兄弟喧嘩しながらも、よく遊ぶ遊ぶ!最近は暑くなってきたので(・・・とはいっても、felice周辺はまだ最高気温20℃そこそこ)デッキの上で水遊びが大流行!ただバケツに水を汲んできてかけ合ったり(一人かけられっぱなしの娘がいますが・・・)、バケツの中に足をつっこんで、足湯ごっこだったり・・・そんなかんじで午前中いっぱいは遊びます。すんごいパワーですよー。途中しっかりとあーだこーだと喧嘩をし、涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら、それでも一緒に遊ぶんです。その後はお昼ご飯を大量食いし(一人お昼抜きの娘がいますが・・・)お昼寝!3人居間にならんでなぜかみんな同じ方向に顔を向けて!おやすみ~。そしてなぜか3人みんな同じ時間に、お目覚め~。また騒々しい時間が始まるのだ。なぜかいつも3人一緒、仲がいいのかなんなのか?よくわからない3兄弟です♪
10:01:54 | キューラのきもち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.4 | ホーム | キューラのきもち♪☆vol.4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/8-2eae579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |