キューラのきもち♪vol.45
2008 / 04 / 19 ( Sat )
「かっとばせー!お兄ちゃん!!」
 まずは、お礼から・・・「フェリチェ4000kmの旅」たくさんの皆さんから、反響を頂きました!長々思うがままに書いた旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました♪皆さんに読んでもらえて、とーっても嬉しいです!本当にありがとうございました♪

 4月も下旬ですねー。やーっとフェリチェ周辺も雪がなくなってきました。最近のキューラのお散歩は、近くのグランドに行ってます。やっと思いっきり走れてとても嬉しそうなキューラとフェリチェ・キッズ!サッカーや野球もできるようになりました。サッカーボールはいつのまにか雪だるま?に、野球のボールは消える魔球に(雪に埋もれて見つからなくなる)・・・と雪の間は苦労しました~。
 今年から地域のソフトボールチームに入る長男は、ノックをして、そのボールをキューラが取ってくる!というボーダーコリーを疲れさせるには非常に効率が良いステキな遊びをしています。しかし、今一歩ノックがへたっぴーな長男はいつしか素振り練習になっていたりして・・・(ノックって難しいですよね。私も長男以上にへたっぴーデス。)まだまだいいチームワークとはいえませんが、とぼけたチームでかわいいです♪

 ↓ チーム・フェリチェです。まだまだ試合には出られそうにありません・・・・
s-F1000058.jpg


 ↓ お兄ちゃん、早くノックせんかい!!
s-F1000059.jpg


11:49:29 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.28 | ホーム | キューラのきもち♪vol.44>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |