キューラのきもち♪vol.47
2008 / 05 / 08 ( Thu )
「スペシャル サンクス ♪」
 ゴールデンウィークが終わりましたねー。皆さんいかがお過ごしですか?会社勤めしていた時代の私はゴールデンウィークが終わると、悲しくて悲しくて、速攻5月病になったりしてました。根性腐ってますよねー・・・。
 今回の連休、たくさんのお客さまandワンちゃんが、フェリチェに遊びに来てくださいました。こんな山奥まで来てくれて、本当にありがとうございました。ここまで来ないと味わえない深い森の美しさや澄んだ空気、満天の星空、ここ南会津の良さを感じていただけたら、うれしいです!
 ちょっとビビリな看板犬・キューラとも、みんな仲良くしてくれて、ありがとうございました♪
まだまだ未熟なスタッフですが、この先も、少しでも多くのお客さまに満足していただけるよう、がんばっていきたいと思います!!

 ありがとうございました♪
10:33:37 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.48 | ホーム | キューラのきもち♪vol.46>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |