キューラのきもち♪vol.48
2008 / 05 / 15 ( Thu )
「や、やっと・・・・!」
 皆さん、フェリチェ・ホームページに「ギャラリー」っていうページがあるのをご存知ですか?!うちに遊びに来てくれたペットさんたちのお写真を載せているところなんですが・・・昨年の今頃、ホームページをリニューアルしたときに作り・・・・・撮りまくった写真の整理に悪戦苦闘し・・・・や、やっと、この前のゴールデンウィークに来ていただいたお客さまペットまで、アップすることができました!!長らくお待たせして(別に待ってないか・・・)申し訳ありませんでした。でもこの作業、大変は大変だけど(ためてたからいけないんですよね。。。わかってます。。。)、とっても楽しめました!やっぱり、動物はかわいい!!こんなにたくさんのペットさん(ワンちゃんや、猫さん、ウサギさん、九官鳥さん、ハムスターさん)に会えるなんて、そうそうないですよねー。はっきり言って、家事もあんまり得意じゃないし、話もあんまり上手じゃないし、気が利くほうとも思えないし、、、日々がんばってはいるんですけど、まだまだで、自己嫌悪の連続なんですが、、、かわいい写真見てたら、この仕事してて、よかったー♪と改めて思いました!これからどんなペットさんに会えるのかなー。今からワクワクです。モデルは問題無し!あとは、カメラマンの腕しだい!・・・がんばりまーす・・・
 *写真が撮れなかったお客さま、本当に申し訳ありませんでした。次の機会にかわいいお写真撮らせて下さい!
 *次の計画は、お客さまにこのお写真を送らせていただくこと!が、がんばります!!気長に待っていて下さい!


↓↓↓「最近、寒いよねー。ここは、霜降りてまっせー。本当に五月なの?植えた花が霜にやられたって、うちのかーちゃん嘆いてるよ。。。ま、アタシには関係ないけどねー♪」

s-IMG_2341.jpg
06:02:58 | キューラのきもち☆ | コメント(7) | page top↑
<<めいコラム☆vol.29 | ホーム | キューラのきもち♪vol.47>>
コメント
--りんりんり~ん♪--

りん家の皆様、お元気ですか?!

りん君の写真はいつもすごーーくよく撮れていて(自画自賛!)アップするものを選ぶのに苦労しました!
カワイイりんくん、また遊ぼうね!
by: feliceママ * 2008/07/07 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏がやってきましたねー
また川遊びの予定を立てています♪
その際はよろしくおねがいします☆

で、我が家のぼっちゃまがUPされてる。
うれしー♪スマイルりんりんがイイデスネ!
by: りん家 * 2008/07/05 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!!--

どんべえ母さん、クロスぱぱさん、
フェリチェへのラブコールありがとうございます!
う~、なんか嬉しくて泣けてくる。。。
by: feliceママ * 2008/05/19 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
--夏休み中には!!--

そうですか、、、団体予約では仕方が無いですね。。。だったら違う日に遊びに行く計画立ててみます!うちの子供たち、フェリチェ一家に会いたいと、去年から言い続けているので、決まったら予約しますので、その時はよろしくお願いしますね。
by: どんべえ母 * 2008/05/18 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お-----

クロス かわいい~
アニーもかわいい~

夏行きますからね。
よろしくです。。
その前にも行くデスよ!(ふら~っと)
by: クロスぱぱ * 2008/05/18 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--私も、うれしい!!--

どんべえ一家さま。
こんにちは♪お久しぶりです!昨年は遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
さてさて、7月26日なのですが、団体さんの貸切予約なので、キャンセル待ちはお断りしている状況です。大変もうしわけございません。。。私も大きくなったどんべえちゃんにすごく会いたいので、とっても残念です。。。
by: feliceママ * 2008/05/17 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--なんか、うれしい!--

お久しぶりです!去年の夏にお世話になったどんべえ一家です。なんか、フェリチェのホームにどんべえの写真が載っていてうれしいです!ありがとうございます!!写真を撮ってもらったときは3ヶ月のどんべえも5月5日で1歳になり、ちょーっとわがまま坊主に育ってしまっみたいで、最近はしつけのやり直しをがんばてるところです。そうそう、今年は7月26日にフェリチェ家族に会いに行こうと思って、予約表をみたらすでに満室~!!残念。キャンセル待ちってできますか?
by: どんべえ母 * 2008/05/16 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |