めいコラム☆vol.29
2008 / 06 / 03 ( Tue )
「ペンション・花祭り! 無事終わりました!」
 5月31日(土)~6月1日(日)にペンション花祭りを行いました。土曜日はあいにくの雨。。。前回も一日目は雨。このペンション街にどうやら雨男雨女がいるらしい!!追跡調査しなくては!
雨の中お越しくださったお客さま、本当にありがとうございました。翌日曜日は、きれいな青空にめぐまれて賑やかな一日になりました!今回は第三回目だったのですが、徐々ににお客さまが増えてきているのを実感しました。村の子供達もたくさん来てくれて、賑やかでした!
 フェリチェでは自家製シフォンケーキの販売、ドッグランの開放、ドッグカフェ、ランチ、ガレージセールををやりました。フェリチェのふわふわシフォンケーキはとっても好評で、ホールでの販売は完売しました!パパが徹夜で仕込んだだけあったわー。よかった、よかった。。。(その間、ママは何をしていたかって?・・・睡眠不足はお肌に大敵!しっかり寝てました。。。面目ない・・・)
 フェリチェ・キッズに託した激安ガレージセールも皆さん立ち寄ってくださり、楽しくできました!!お店屋さんの楽しさ・大変さ・厳しさ?を知って、子供達もいい勉強になったようです!

 お越しくださったお客さま、ポスター貼りを協力してくださった商店の皆様、ありがとうございました。
次回もたくさんのペットさん、お客さまとお会い出来たらうれしいです!!
次回の開催は秋を予定しております。
是非遊びに来てくださいね♪
あまりにバタバタしていて、写真とれませんでした。。。
11:25:19 | めいコラム♪ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.49 | ホーム | キューラのきもち♪vol.48>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |