キューラのきもち♪vol.51
2008 / 07 / 03 ( Thu )
「大きいな♪いい香りだあー♪」
 キューラのお散歩中にステキな出会いが!朴歯の木の下に、花芽を付けた枝が落ちているのを発見!早速、お持ち帰り。水につけとこーっと・・・気の利いた花瓶が無いなー、えーい仕方ない!ビール瓶じゃー!アサヒスーパードライ(の瓶)につけておくこと、二日間。キレイなお花が咲きました!!
 いい香りの大きい白い花です。木の上の高いところで白いものが咲いてるなー・・・というのは、以前見たことがありましたが、実際、目の前で見るのは初!すごーくいい香りだし、キレイでビックリです。
葉っぱも大きければ、花も大きい、香りも濃厚!そのハンパじゃない様子が何とも潔く、ステキだなーと、うっとりしてしまいました。私も朴歯さんを見習って、大きく構えて、潔く、生きていくぞー!
 植物に学ぶこともまた大きいのであります。。。。

  ↓↓↓ 青空と一緒に♪ 朴歯の花です!

s-IMG_3055.jpg


  ↓↓↓ ・・・赤い花が咲くと思って買ったバラ。咲いてみたら、あらら?クリーム色。
         あいかわらず、ボケっぱなしの私です。。でもキレイです!

s-IMG_3061.jpg
10:45:02 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.31 | ホーム | キューラのきもち♪Vol.50>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |