残暑ですね
2008 / 08 / 11 ( Mon )
連日、暑い日が続いていますね。
皆さんどうお過ごしですか?
フェリチェの建つ、会津高原も連日暑い日が続きます。
最高気温は、28度から30度くらい、しかし夕暮れより気温がどんどん下がり明け方には15度くらいまで下がっているようです。
キューラも昼間はちょっとだらけています。
人間も、暑くって・・・

打ち水、効果があるのですね。
犬が歩くときって、人より地面に近いですよね。
暑くってかわいそう。と思い、打ち水をやるようにしました。
ホースでバーッと水をまくと、風がふき、涼しく感じます。
皆様も、打ち水試してみませんか!
01:33:31 | 南会津の自然 | コメント(0) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.1 | ホーム | めいコラム☆vol.31>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |