めいさん闘病記Vol.1
2008 / 08 / 23 ( Sat )
ホームページでお知らせいたしましたが、ペンション フェリチェは休業させていただきます。
突然のお知らせで申し訳ありません。私達にも本当に突然の事だったのです!
めいさんが、突如入院療養に入りました。
フェリチェに足を運んでくださったお客さま方、またフェリチェにこれから来てくださろうとするお客さまのために、なぜ休業するのかをブログに綴っていこうと思います。
そして、再び元気になり、営業を再開したときにより皆様に愛されるフェリチェになって行きたいと思います。
このことをココに記す事で、私の自己満足ですが気を落ち着かせ、ことを冷静に受け止められると思っております。そんなに深刻な事ではないので、気楽に目を通してくださればと思います。

                                                feliceパパ
17:23:39 | 闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.2 | ホーム | 残暑ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |