めいさん闘病記Vol.2
2008 / 08 / 24 ( Sun )
めいさんの病名ですが「胞状奇胎」というようです。
受精卵の異常などによりおきる病気のようです。検査、掻き出す手術をし、現在取り出した組織を組織検査にまわし悪性度を調べてもらっています。大体2週間くらいで正確にわかるようです。
1度には全て取り出せないため、来週もう一度処置をするとのことです。
根気よく、時間をかけて治療していかないとならないようです。
私は残念ながら、まだ病院に行けておらず(めいさんにはさびしい思いをさせていますが)、
医者とは直接話をしていないのですが、昔の仕事のわずかな知識と、めいさんのお母さんが聞いてきてくださった話で事態を理解しようとしています。

処置の後、軽食を口にする事ができ、だいぶ落ち着いてきたようです。
疲れ、生理、便秘、貧血??色々と判断を誤り病院にいくのが遅れめいさんもつらい思いをしてしまったようです。
早くに私も病室に行き、めいさんを安心させたいです。

                                               feliceパパ
09:36:46 | 闘病記 | コメント(2) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.3 | ホーム | めいさん闘病記Vol.1>>
コメント
--ありがとうございます--

食寝パパさん
ご無沙汰しています。お元気ですか?
今年の夏の暑さは大丈夫ですか。
来月末あたりですか・・・もしかすると退院できているかもしれません。

めいさんにメッセージ伝えます。ありがとうございます。
by: feliceパパ * 2008/08/26 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれっ!--

以前にお伺いした、岐阜のボーダーコリー「食寝」のパパです。
ブログ読んでびっくりしました。ちょうど来月末辺りにお伺いしようと思っていたところなので・・・。

「めいさん、病気に負けないでがんばってください!」
by: 食寝パパ * 2008/08/25 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |