めいさん闘病記Vol.3
2008 / 08 / 26 ( Tue )
先日24日(日曜)にめいさんお見舞いツアーがフェリチェから出発しました。
息子2人、ジジ、ババ、鹿児島より来ていた友人2人、計6人。
残念ながら、私は同行できず・・・
小雨降る中、フェリチェの花を切り集め、花束を作り、子供たちに持っていってもらいました。
幸い、めいさんも体調よく、子供達もお母さんに会えて嬉しかったようです。

手術をしてから、微発熱が続いているようです。
黄体ホルモンが未だ高値を示しており、まだまだよくない細胞が、体内に多くいるようです。
医者の話では、肺や、脳に転移する事があり、転移がある場合は抗がん剤で治療するとのことです。
今のところ、肺に転移はしておらず、大丈夫なのですが、継続的に検査していかないといけないです。
本日26日にはようやく私も病室に行くことができます。
息子達に病院にいく話をしたら、下の子は一緒に行くことになりました。
上の子は、お母さんよりソフトボールを優先です。元気が一番なのでそれもよしです。

早く病院にいきたいな。
03:22:27 | 闘病記 | コメント(2) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.4 | ホーム | めいさん闘病記Vol.2>>
コメント
----

しーパパさん
先日は遊びに来てくださりありがとうございます。
私1人のサービスになってしまい、ご不便おかけしました。
元気に退院してきましたら、また、遊びに来てくださいね。
by: feliceパパ * 2008/08/26 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--めいさん「ファイト」--

先日はありがとうございました。
めいさんが入院した翌日の訪問になってしまいました。
逆に「ご迷惑」お掛けしてしまいましたね。
病院へも行かずにお世話頂き、こちらは大変恐縮しております....ごめんなさい。
退院したら「お伺い」したいと思います。
では・・めいさん、お大事にどうぞ。
by: しーパパ * 2008/08/26 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |