めいさん闘病記Vol.5 再手術
2008 / 08 / 27 ( Wed )
2回目の手術をしました。
前回より、術後かなり体がラクだそうです。
麻酔からさめた後に、軽食も口にできとても回復しているように思えます。
しかし、なんとなくまだお腹にポッコリとあるような感じがするのです。
これが何なのか・・・正常の様な気もするし?
妊娠ホルモンが明日から下がってきてくれれば、退院が見えてくるのですが。。
この際、体調がよくなってもゆっくりと病院で休んできてもらってもいいのですがね。
22:54:17 | 闘病記 | コメント(2) | page top↑
<<雨そして雷 | ホーム | めいさん闘病記Vol.4>>
コメント
----

まろんままさん
突然のお休みをいただいておりまして申し訳ありません。
2人で1人前の二人ですので、めいさんが戻ってきてくれないと・・・
また是非、遊びに来て下さい。

会津高原は、すっかり秋らしくなりました。ススキが揺れてその上を赤とんぼが飛び回っております。
紅葉のきれいな頃、10月2週目ごろに皆様をお迎えできるようになればと思っております。
by: feliceパパ * 2008/09/09 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨年お世話になりましたまろんままです。
秋になったらまた遊びに行こうとHPをのぞいたところ
突然の休養とのことで驚いております。
完治してから復帰なさるよう、くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。

ご主人もさぞ大変でしょうが、今はさらなるパワーアップの為の準備期間と思って頑張ってください。
奥様の素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。
by: まろんまま * 2008/08/28 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |