キューラのきもち☆Vol.293
2017 / 05 / 22 ( Mon )
「日本酒バンザーイ♪」
じゃーんっ!!


全国新酒鑑評会、金賞22銘柄で、
福島県日本一です (ノ゚ο゚)ノオォォ
南会津町では、国権酒造さんが10年連続金賞!!
すごーーいですねー!
・・・私地元のお酒では男山ファンですが、国権もけっこう好きです。會津も美味しいし、先日は花泉をお客さんと飲み過ぎて、すっごい二日酔いになりました・・・(T ^ T)弱いくせに、つい調子に乗って・・・あっでも、美味しいお酒じゃないとこうは進みません!花泉バンザーイ♪
・・・という訳で、結論!!南会津町のお酒はみーんな美味しい╰(*´︶`*)╯
是非是非飲みに来て下さいませ~♪
二日酔いの話に戻ります。
たまたま手に入った大量の山菜を、天ぷらにして、それをアテにしてゴクゴクやってたわけなんですが・・・
私、山菜食べるとお腹下すんですよね・・・
わかっていながら、美味しくてやめられなーーい!!
で、結果、翌日のリターンは山菜ばかり。
あ〜苦しかった(T ^ T)

・・・汚ったない話でスイマセンでした(。-_-。)
おクチ直しに、可愛いうちの子の画像でーす。
ヤマブキが綺麗です╰(*´︶`*)╯
17:28:38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.291
2017 / 05 / 08 ( Mon )
「春爛漫~♪です。」

いやいやー、風が強いです!!
パンツがどっか行っちゃたら恥ずかしいから、今洗濯物取り込みました~∠( ˙-˙ )/

ゴールデンなウィークが終わりましたねー。
会社勤めだったころは、GWが終わると夏休みまで連休が無いと思うと絶望感(//∇//)に打ちひしがれてたのを思い出します!
皆さんどんなGWをお過ごしでしたか?
本日からお仕事がんばってくださいませ!
フェリチェのGWは、お陰さまでたくさんのお客様とペットさんで、とても賑やかでした(*˙︶˙*)☆*°

トイプードルのももちゃん、JRTのココアちゃん、マーブルちゃん、Mシュナのパピイーちゃん、ハスキーの銀次郎くん、楽ちゃん、MIXのハチくん、ごまふちゃん、ボンちゃん、鈴ちゃん、きなこちゃん、ハッピーちゃん、さくらちゃん、パルちゃん、ボーダーのエレノアちゃん、コテツくん、シェルティのさくらちゃん、ラスティちゃん、ルークちゃん、オーストリアンラブラドウードルのシュアリーちゃん、ココちゃん、メルちゃん、ノエルちゃん、柴の凪ちゃん、楓ちゃん、こころちゃん、はやてちゃん、チワワのれおくん、レオンくん 、未央ちゃん、ホープちゃん、ペキニーズのむうちゃん、シーズーのメイリンちゃん、パピヨンのさくらちゃん、コーギーの颯太くん、キミーちゃん、ジャミーちゃん、Gシェパードのリッツちゃん、ラブのティートちゃん、レイちゃん、Mダックスの快くん、クーちゃん、ゴールデンのロイくん、ブリュッセルグリフォンのガントくん、スコティッシュフォールドのハナ子ちゃん、パグの蘭々ちゃん、狆のかめちゃん、
みんなありがとうねー╰(*´︶`*)╯

14:38:30 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
またまた商売ネタでございます♪
2017 / 05 / 01 ( Mon )
おっ、本日は5月1日!!
8月の予約開始日でございます♪
夏休みのご予約はお早めに╰(*´︶`*)╯
よろしくお願い致します~(*˙︶˙*)☆*°
21:55:31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.290
2017 / 04 / 29 ( Sat )
「水芭蕉の花が咲いている~♪」

うちの近くの森に水芭蕉が咲きました~♪
今はかわいいお花ですが・・・、もうちょい時間がたつと、超Bigになってしまってぜーんぜん可愛くなくなっちゃうんですよね・・・
・・・なんかうちの二人の息子みたい∠( ˙-˙ )/
あ〜、あんなに可愛いかったのになあ~(ノ゚ο゚)ノオォォ


突然ですが、割れせん!
だーい好きなんです~♪って騒いだら、色々な方からこーんなに頂きました!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
めっちゃ嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°
割れせん片手に、日本酒・・・コメon米!!
炭水化物on炭水化物!!
しかも、これ、どぶろくなんです~、ご近所さんからいただきましたー♪
マグカップで飲んじゃうよーん。
またまた太っちゃう~♪
23:00:52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.289
2017 / 04 / 26 ( Wed )
「今日はあったかいですぅ~♪」

いやいや、やっとこちらも春っぽくなってきました!雲が多めですが・・・暖かいでーす。
でも、朝晩はまだまだ冷え込みますので、フェリチェにお越しの際は、トレーナーとかちょっと温かめな衣類をお持ち下さいませ。

今日も山がきれいでーす。
二人とものんびり散歩(^-^)


そーいえば、マラソン大会に行ってきましたー♪
県内の本宮市で10km走ってきました~。
・・・なんかいつもお馴染みの感想な気がしますが~、
体が激重~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
冬の間、スキーやってるから運動してると思ってるけど、実は私みたいにちんたら乗ってるだけじゃー、たいした運動になってないみたい。
そーいえば、最近まったく体重計に乗ってないっ!
恐ろしくて乗れません・・・下っ腹がヤバいっ!



東北乳業さんのプリンとかヨーグルトとかもらえて、ラーメンも食べれていい大会ですよー。
楽しかったでーす(^-^)
次は福島市の信夫山で、パークランニングに行ってきマース٩(。•ω•。)و

13:41:30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ